Je M'appelle まっぷる 1月~2月のプリキュア関連イラスト・写真(スマイル&ドキドキ)
fc2ブログ

1月~2月のプリキュア関連イラスト・写真(スマイル&ドキドキ)

いつもツイートにしか添付しないので、たまにはブログにも貼っときます(^_^;)




CM明けアイキャッチに関するアカンベェ人形さんのコメント(笑)
ブログ用 アイキャッチの逆襲(MS-SMILE)

ありがとう、「スマイルプリキュア!」なシリーズ☆

自分が作ったアカンベェ人形を中心に。「CV.佐々木啓夫さん」
ブログ用 【ありがとうスマイルプリキュア!】「CV

ブログに感動して。「CV.白川周作さん」
ブログ用【ありがとうスマイルプリキュア!】「CV

そしてチキータのバナナは「ドキドキ!プリキュア」へ...(笑)
ブログ用【ありがとうスマイルプリキュア!】「受け継がれる魂の絆」大


しかしまだまだスマイルプリキュア!は終わりません。
キャンディのキャラソンにあるように、「物語は終わらないクル♪続きはみんなでえがくクル♪」

節分の豆まき。
ブログ用 三幹部の豆まき(大)

腹ペコなおちゃんはいつぞやのホットドッグのごとく...(笑)
ブログ用 恵方巻きなおちゃん(大)

ドキプリが始まって、アカンベェ人形さんもコメントを出しました。
ブログ用F1011388改ジコチューについて

さて、バレンタインの絵です。
プリキュアって2月スタートなので、“バレンタイン回”がほぼ皆無ですもんね(^_^;)


二人がどんな会話をしているのかはご想像にお任せします(笑)
ブログ用 誰にあげるの?(大)

キャンディがチョコをあげる相手はもちろん...?
ブログ用 Candy loves Pop (MS-SMILE)

週刊ドキプリ絵(第2話)
髪いじりは“ウソをつくときの癖”だったんですね~^^
ブログ用 バレちゃったというかバラしちゃった(大)

さてこの週に、大阪にある「インスタントラーメン発明記念館」に行ってまいりまして。
「オリジナルカップヌードル」(具・スープが選べる/パッケージ手描き/予約不要)と「手作りチキンラーメン」(手ごね/パッケージ手描き/要予約)を作ってきました☆

デザインはキャンディ兄妹に☆
しかし・・・サインペンに慣れていないため、あんまりうまく描けませんでした(^_^;)
ブログ用 キャンディ&ポップヌードル(MS-SMILE)

ブログ用 補足 カップヌードルキャンディのみ(MS-SMILE)

これじゃ、「ポップヌードル」??(笑)
ブログ用 補足 カップヌードルポップのみ(MS-SMILE)

ブログ用 補足 チキンラーメンひよこキャンディ1(MS-SMILE)

ブログ用 補足 チキンラーメンひよこキャンディ2(MS-SMILE)

この日はちょうど2月14日!ということで、チキンラーメンの型もバレンタイン仕様に♡
ブログ用 補足 チキンラーメンバレンタイン仕様(MS-SMILE)

さて、週刊ドキプリ絵(第3話)
初めてパソコンで描いてみました^^
ブログ用 相棒(黒字)(MS-SMILE)

版権物は使いたくないので、ロゴとかも全部手作りです(^_^;)

色違いver (別々に作ったので、厳密にはあっちこっち違います)
ブログ用 相棒(白字)(MS-SMILE)


週刊ドキプリ絵(第4話)
ひだまりポカポカ!ティータイム。
ブログ用 ありす嬢のティータイム(大)
この回から、色鉛筆が24色から36色になりました☆


画面が下の方に行くにつれて絵が上達してるというご意見もいただきましたが、
自分ではよくわかりません(苦笑)

それではまた(^^)ノシ

☆ULTRA HAPPY☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっぷる

Author:まっぷる
MS-SMILE/まっぷる です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR